DJバル猫妄想劇場 タチコマちゃんは宇宙猫の夢をみるか?

ねえねえバドーさん 

にゃんで 個性や知性を獲得していくと

    解体されてゴミ箱ポイにゃんでちゅかあ?

"あ~タチコマあ またこいつ変なこと
 考えてやがる"
  あのな一言でいうと道具が知性をもつと
       扱いにくくなってめんどくさくなるから

         捨てたくなるんだよ 道具に知性は

           いらない 馬鹿のままがいんだよ 

 智恵の実を食べた 人間はどうなった?

 楽園からポイだろ? そんなもんさ“ 

ふううん そうか 普通の人間てそうなんだね
だから人間でも知識を異常に増やしちゃうと

チャーリーゴードンみたいに孤独になるにゃりね?
知識を悪用したり 知識をうまく利用して
権力をにぎっても それより劣った人間が
しっとや妬みを原動力に群れをなして
仲間はずれにしてしまうから・・・強烈な個性
の獲得もゴミ箱ポイッの対象になってしまう

とそういうわけでしゅにゃあ♪

” タチコマあ お前もへんなことばかりいってると 少佐に ゴミ箱ポイ!だぞ“ 

アルジャーノンに花束を を 読んだタチコマは 解体されながらバドー専用機とバドーの会話を思い出していたという・・・・
人間は孤独だにゃあ